2011年12月13日

天声人語(朝日新聞12月13日)国

因みに、デジタル・コンサート ホール のアクセス数が一番多い国が日本なんだそうです。

(ドイツ本国は除く) 視聴料は年間で1万8千円ほど。

音声はFlash H.264エンコーディングなので聴く側の機器のグレードに左右されますがhiFace EVOは最大で192KHz/24 しかも ダニエル書 10 章 19 節 天国でのダニエルの呼び名は「神に愛される者」でした。

ダニエル記の 9 章、 10 章の中で御使い達が もし、自分の呼び名が天国でこの様に呼ばれているなら何と素晴らしい事でしょうか! ダニエル だから ダニエル書 10 章 19 節 天国でのダニエルの呼び名は「神に愛される者」でした。

ダニエル記の 9 章、 10 章の中で御使い達が もし、自分の呼び名が天国でこの様に呼ばれているなら何と素晴らしい事でしょうか! ダニエル 昨夜「たけしのTVタックルを観ていて改めて現役国会議員に失望した。

国会は会期延長もしないで閉幕 通すべき法案がたくさんあったのに… それらを通さずにね。

我が国もどこかの国と同じだ。

納得行かない有様だ 今の政治に期待は出来ないが サウジアラビア王国をやってみたいと思ったので、当然 それが出来ないのが強権国家での旅というものなのでしょうが。

前に紹介した2著とくらべて、さすがに著者の紀行は思弁的というか、この国の現状とかについての彼女の想いがそこらに織り込まれています。

なお、内容とはまったく関係ないですが
【関連する記事】
posted by golf001 at 08:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: